競艇投資ソフト・MarySoft2 小野 美恵子 [競艇投資ソフト・MarySoft2]

競艇投資ソフト・MarySoft2

競艇投資ソフト・MarySoft2


下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大15000円安くなります!
競艇投資ソフト・MarySoft2



1点追い上げ研究者の方へ

追い上げる方法も1点~50点等自由に選べます。
均一な買い金額も100円~1万円まで1点から
1~3倍率ファクターで賭ける事もできます。

2倍賭けの1点買いの例でご説明します。
100円×2倍の掛け率です。
1回目=100円
2回目=200円
3回目=400円
4回目=600円
5回目=800円
6回目=1000円
7回目=1200円
8回目=1400円
9回目=1600円

3倍賭けの例でご説明します。
100円×3倍の掛け率です
1回目=100円
2回目=300円
3回目=600円
4回目=900円
5回目=1200円
6回目=1500円
7回目=1800円
8回目=2100円
9回目=2400円

このように追い上げて的中終了や目標利益で終了する設定もできます。
勿論、この追い上げは自動運転でエンドレスでも買いつづける設定も
MARY SOFTはできます。


過去のシミュレーションも凄い速さで結果を出してくれます。

締め切り前の実践に近いオッズデータを使います。
オフシャルで終了発表した確定オッズでは御座いません。

締め切り後オッズが上がって2連単1番オッズ人気が、
3番人気等になる場合も有りますし、オッズが下る場合もあります。


開場・レース・人気・勝率等から選び考慮された条件で絞り込む事が重要です。
何をどのように絞るのかは購入される攻略マニュアルの設定で覚えられます。
追い上げを研究されている方は、のどから手が出るくらい欲しいソフトなはずです。

基本的、目標利益金額の設定方法と回収率の関係は必須中の必須です。
マニュアルはこの設定と回収率と買う金額の理由と方法を説明しています。

基本的な考えは本命狙いで固い目と思う本命サイドを買う方法と
本命が崩れても押さえる目は何か効率の良い方法はどうなのか
これらを纏めたマニュアルです。

マニュアルとMARY SOFTは自動投票機能付きで50000円の価格です。
明日から何時まで挑戦するのか設定して自動運転しておけば良いのです。

貴方の投資研究用としてMARY SOFTのシミュレーションは欠かせません。

メアリーソフトを研究すると、いろんな事が解ってきます。
ぜひ、この機会に購入されて研究する事をオススメします。

この先はマニュアルで紹介します。



--------------------------------------------------------------------------------


◎的中しても止めれない方には必須の投資用SOFTになるでしょう◎



たな競艇マシン到来!新感覚で競艇を攻略して行くソフトそれがメアリーソフトⅡだ

画像マニュアルの操作方法を設定したら、即実践出来る。

実オッズを使ったシミュレーション機能が盛り込まれている。

  連敗が続いた時の資金パンクの可能性の予測。

  得意な会場で追い上げをしたらどうなるだろう。

  等の研究が出来る。


利益最優先のための整備された攻略マニュアルがある。

  どんな形で投資すると利益をだせるのか。

  利益を倍増させるダブルヒット法の設定を解説している。

等、大きく3つの特徴があります。

更には、カスタマイズ機能により、独自の設定で運用が行えます。






メアリーの父です。

わたしと同じような方もいらっしゃるでしょうね

60歳の定年退職となる時期、考えました。

定年後も働いてくれても良いと言う条件です。

でも、そう長く会社にはいられないでしょう。

新しい仕事もいろいろ探したがこの不況、

そう簡単にわたしに向いている仕事はないです。

アドバイザーとして向かえてくれる会社も有ったが、

この仕事も定年まで来ると正直、飽きてきている。

そうかと言って60歳では、若干肉体の

衰えは有るがまだまだ若いと思っている。

定年60歳=「老後」と言われている。

わたしたちの60歳は、まだまだ現役ですよ!!

元気に動く事や、楽しむ事もできます。

「老後」と言うのは抵抗があるし、労後(リタイヤメント)

のほうもちょっと聞こえは良いがわたしには早い気がする。

欧米諸国で使われている呼び名はGOOD TIMEや

ハッピーリタイヤメントって呼ばれているらしいが、

年金問題に関連するニュースが多い中、わたしは大丈夫か!

企業のリストラ、この大不況に不安もある中で何をするのか!

現役時代に蓄えた貯金使って何か新しい

仕事を考えても、特別大きな自信はない。

気に入った仕事もないし、でも何か仕事しなければ落ち着かない。

この先、毎日が楽しく、何か面白い事に夢中で熱くなりたい。

娘のメアリーに老後の事も含めていろんな話をしてみた。

面白い事を研究している人たちがいるので

紹介するから会う?と言う娘の勧めで逢った。

わたしと歳も変わらない人でPCの

前で気楽にモニターを眺めていて、

『儲かったから今日はおしまいです。』

と笑って言うのがとても印象的だった。



(直感的に、これは面白そうと思った)

『この専用ソフトは難しいので、ノウハウを

組込んだ簡単なソフトを作る方が良いでしょう。』

と、アドバイスをもらいノウハウを

徹底的に基本から教わりました。

一番難しいのが簡単にする事でした。





競艇投資ソフト・MarySoft2

競艇投資ソフト・MarySoft2。 利益倍増・ダブルヒット攻略基本マニュアル。 毎日小遣い・ワンコイン裏技マニュアル。

CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP

実践競艇必勝バイブル!!本編

競艇で手堅く稼ぐ がっちり資金運用術

あの話題が絶えない名高いSILKHAT社開発の自動運転ソフトウエアがweb販売に参入

【競艇3連複最強伝説】~波乗り競艇レジェンド~

黄金競艇投資ファイル(長期実績有り)3連単1点買い&完全均等買い

共通テーマ:競馬
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。